好きな人の趣味

最近彼女が出来ました☆
ずっと付き合いたい!!と思っていた彼女だったんですけど、彼女のほうが6歳も年上なんですよ。僕が今23歳なんですけど彼女が29歳なので、どうしてもまだ子供に見えるみたいで、なかなか付き合うのにオッケーしてもらえませんでした。

これまでで、1番頑張った恋愛だったと思います!
彼女は大阪の北のほうに住んでいて、僕は大阪のミナミのほうに住んでいるので、帰りが一緒になることも少なかったですし、何回も友達数人と飲みに行ったりして、彼女の趣味を探るところからハジマリました。

そしてわかった趣味が、ナント!ダイビングだったんですよね。
ダイビングしたことありますか?あっ、ダイビングとは行っても空から飛ぶものではなくてスキューバダイビングですよ。

僕は大阪に住んでいますが、ダイビングをしたことがありません!!
最初にしないといけなかったのは大阪にあるダイビングショップを探すことです。ダイビングはライセンスがないと行うことが出来ないスポーツなので、まず大阪でライセンスが取得出来るところを探すと、ダイビングショップが出てくるんですよ。ショップっていうとグッズが売っているイメージしかなかったんですが、ライセンス取得のための講習もしているそうです。






What's New

2013/02/28
最新情報3を更新。
2012/11/28
最新情報2を更新。
2012/10/17
最新情報を更新。
2012/05/24
集中力がいるを更新。
2012/05/24
明確に提示を更新。
2012/05/24
Cカードを更新。
2012/05/24
安心安全を更新。
2012/05/24
大阪のダイビングライセンス取得のキメ手を更新。
2012/05/24
ホームページリニューアル

Recommend Entry

綺麗な海が

貴方を待っています!ライセンスを取るまでにちょっと時間がかかってしまいますが、一度取ってしまえばあとは簡単です!綺麗な海、魚、サンゴ礁などを楽しみ放題です!早く取得したいですね!

楽しくダイビング

練習中も楽しみながらできるのがダイビング。またライセンスを取ってからも更に楽しいとなると、もうダイビングをせずにはいられませんね!

便利な世の中

プールを使ってダイビングの練習や講義が大阪でも受けられるというのは、ありがたいと同時に便利な世の中になったなあと感じますね。僕もこの調子で、彼女と一緒に沖縄に行って本格的なのを楽しみたいと思っています!